スマートフォン版はこちら

都倉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

都倉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇治市の病院、「都倉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 611-0021
住所 京都府宇治市宇治山本27
電話番号 0774-22-4521
診療科目 産婦人科,形成外科,整形外科,外科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

都倉病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

sara さん / 2011/07/01
都倉病院には子供を連れて小児科を受診することが多いです。 院長先生が産婦人科、小児科の先生で穏やかな方です。 口数の多い先生ではないので、診察時間は割と短めですが、質問をしたら、きちんと答えてくださります。 午前の診察は月?土曜日まで毎日、午後の診察も月?金曜日までと開いている時間が多いので行きやすいです。 当直の先生も毎日いらっしゃるようで、急病の場合は時間外でも電話で連絡をしたら、親切に対応してくださいました。(うちは夜中と年末に連絡をして診てもらったことがあります。)
 
 


 

都倉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おかもと総合クリニック 京都府宇治市神明石塚54-14
藤井おうばく駅前内科クリニック 京都府宇治市五ケ庄新開11-29-18
神野医院 京都府宇治市木幡赤塚20
かわもと整形外科クリニック 京都府宇治市開町1 北尾ビル1F
中田医院 京都府宇治市五ケ庄戸ノ内7-22
勝田外科医院 京都府宇治市宇治里尻22-4
浅妻医院 京都府宇治市伊勢田町名木3-1-30
吉岡医院 京都府宇治市神明宮西37
神谷産婦人科 京都府宇治市宇治乙方9
石川医院 京都府宇治市小倉町南堀池49-18


おすすめ病院の口コミ

  • leimy.さん
    山本整形外科医院 口コミ
    山本整形外科医院は、右京郵便局の近くにあります。最寄り駅は阪急西京極駅、徒歩15分ほどです。
    病院はアットホームな雰囲気で受付のかたの感じがよく、ベテランの先生も気さくなので気に入っている病院の一つです。
    先日足の爪がはがれそうになり、あわてて診察してもらったのですが、その時も看護士さんが丁寧に対応して下さって嬉しく思いました。
    引っ越して来てから新しい病院に行くのは不安でしたが、今では安心できる病院です。
  • hituさん
    宇治病院 口コミ
    宇治病院に乳がん検診にとても良い先生がいらっしゃるという話を職場の人から聞き受診しました。職場の女性の大半がここで乳がん検診を受けています。
    マンモグラフィーとエコー、触診と総合的に見てくださります。
    私は以前別の病院で乳がん検診を受けたときには、エコーだけだったのですが、再検査となりマンモグラフィーを受けて問題なしでした。
    再検査となるともう一度病院に行かなくてはいけなく、二度手間です。
    宇治病院でしっかり見てもらい、安心できます。
  • パンダさん
    中部産婦人科 口コミ
    設備面、雰囲気、食事、総合的にみてとても良い産院です。

    妊娠中毒症になり早くから入院しました。
    入院期間が長くて当初不安感が凄かったのですが、看護師さんの経験上のお話などを聞いて励まされなんとか出産にたどり着けました。
    無事赤ちゃんが生まれてきてくれた時は感動で号泣してしまいました。
    先生、スタッフの皆さん。本当に素晴らしい方々です。
    ありがとうございました。
  • うさぎさん
    中部産婦人科 口コミ
    気遣いが伝わってくる素晴らしい対応をありがとうございました。思いやりの温かさを実感しました。
    陣痛の段階から励ましや痛みを和らげるようなマッサージをして下さりありがとうございました。感謝の言葉がいくらあっても足りません。
  • みくろんまくろんさん
    宇治おうばく病院 口コミ
    宇治おうばく病院は、個性的でとても親身になってくださる先生が多い、と感じました。数年前に改装してきれいになってから特にそのように思います。心療内科にかかりましたが、患者の立場に立って真剣に考えてくださり、薬の知識も根本からしっかりと持っていらっしゃるので、とても信頼ができました。生活自体にも問題がないか、上手に診察をしてくださいます。さまざまな角度から病気と対処してくださるので、これからもかかりつけ病院としてお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

都倉病院の口コミ詳細ページ上部へ